まゆみの日記

本当の私の記録

体調に振り回される日々

近頃、数日単位で極端に体調が変わってしまうので困っています。

辛い。

うっかり動き過ぎてしまうのを改善しないと、延々と続いてしまいそうです。

 

これは先生からもよく注意される。

動けば動くほど健康になる身体なら良かったのに…。

 

 

今日はやたら調子が良くて困っていました。

疲れるという感覚がまた消え去ってしまったようです。

 

疲れを感じ取れないので、行動量で疲れを推測しています。普通の人には考えられないくらい、動いて良い時間は短いです。

…長時間動くこともできてしまうのだけど、動いてしまうとまた寝たきりになって体がボロボロになるので、人生の分岐点くらい大事な用事がなければ動きません。

 

まだ死にたくないもの。

 

 

今日は頼まれていたホームページのコンテンツを作成していました。

未知の分野を噛み砕いて文章にしている最中。頭脳労働は体調が良い時しかできません。

普段は頭が回らないので、文章読めないし。

 

この仕事は報酬が見込めないので、笑、納期は私の自由にさせてもらっています。

 

でも、潰れる寸前の友達の会社を救うための最終手段なので、急ぎたい気持ちもあります。

 

明日には今抱えてる分を仕上げたいな。

と、思いつつ、明日体調が良いかは、朝起きてみないと分かりません…。

 

ホームページ完成するまで友達の会社が無事でありますように。