まゆみの日記

本当の私の記録

夏はサクレのレモン味に限る

今週のお題「私の好きなアイス」

 

好きなアイスはいくつかありますが、夏はサクレのレモン味しかほとんど食べません。

 

暑いからすっぱいレモンが入ったサクレがちょうど良い。

 

勿論、レモンも丸ごと食べます。

 

でも、夏以外はサクレは食べません。

夏限定のお楽しみです。

 

私は溶けたアイスを食べることが凄く苦手です。

味は大して変わらないのにね。

 

サクレなら多少溶けても平気。

味のついた水みたいな感じだし。

 

観光地に行ったら、ご当地ソフトクリームを食べるのが好きです。

 

それ以外は特にこだわりはありません。

 

そういえば、子供の頃は雪見だいふくが好きでした(^^)また食べようかな。