まゆみの日記

本当の私の記録

無理しすぎたか

今日はちょっと調子悪くて、最近、ハイペースだったかなぁと思い返しています。

 

体力作りは必須ですが、ペースがつかめません。

散歩の量を増やしましたが、疲労がたまっちゃったかな。

 

ちょっと落ちてきたのが明確に分かるので、台風も来てるし、明日は何もせずにいようと思っています。

 

秋の始まりは例年体調が悪いことが多いのですが、今年は珍しく元気にしています。夏場、体調悪すぎて、全く家から出なかったおかげかもしれません。

 

動きすぎると悪くなるし、動かなくても悪くなってしまうし、バランスが難しい。

 

まだ実家でやることがあるので、もう少し動ける体でいたいです。